• 障がい者雇用

ニュース・セミナー

2019/02/05

【記事掲載】Webマガジン「Wedge Infinity」に当社記事が掲載されました

「創意工夫で仕事をつくる 建前抜きの障がい者雇用 働き手と企業の幸せな関係とは?」と題して、エスプールプラスの記事が掲載されました。

国で掲げる建前ではなく、働く障がい者と雇用する企業がWin-Winとなる雇用場所の例としてエスプールプラスの事業が紹介されました。厚生労働省の意見と対比して、エスプールプラスの作る雇用の場がどれだけの価値を生み出しているかについて、ビジネスモデルとともにまとめられています。

記事は以下よりご確認いただけます。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/15112

出所:月刊「WEDGE」2月号(2019年1月20日発行)掲載/『WEDGE Infinity』(2019年 2月 5日公開)

※販売元である株式会社ウェッジはJR東海グループの出版社であり、東海道・山陽新幹線のグリーン車で無料配布されています。
また、地域限定ではありますが、東海道新幹線の車内やJR東海、JR西日本のキヨスクなどでも販売されております。

前の記事 次の記事
春日井市調印式の様子が複数メディアに取り上げられました。 読売新聞に愛知みよしファーム開園式の様子が掲載されました。