• 障がい者雇用

ニュース・セミナー

2018/3/15

日本初!知的障がい者の方のファッションショー
[Special Beauty Japan] が2018年3月4日(日)に開催されました!

エスプールプラスでは主にダウン症・自閉症などの知的障がいのある若者たちのファッションショーを開催しているスペシャル・ビューティー・ジャパン」の活動を応援しています。
2018年3月4日(日)、YAMANO HALL(山野美容専門学校内)にてファッションショーが開催され、総勢約500名のご来場者様、エントリー者のみな様へ「わーくはぴねす農園」で取れた新鮮なお野菜をお配りしました。

当日は約70名のエントリー者の中から30名の方が特技やランウェイを披露しオシャレを愛する若者たちのオーラに圧巻され、会場は大きな盛り上がりを見せていました。
知的障がい者のみな様の支えとなるこの夢と希望にあふれた取り組みを、当社 株式会社エスプールプラスは応援します。

また今回この取り組みに対し、お野菜寄付にご協力頂いた企業様、この度は誠にありがとうございました。社員一同、心より感謝申し上げます。

お配りしたお野菜は、エントリーされた知的障がい者の皆様始めその親御様にも大変喜ばれ大好評となりました!このお野菜を通じて一般就労を目指す障がい者のみな様の新たな希望になればと存じます。

当日の写真は以下のURLよりご確認ください!
スペシャル・ビューティー・ジャパン